Mondays Child Macaron & iMda 1.7 Lucy & miniscon Choco F

■Rosenlied Mondays Child Macaron

名前:三都(ミト)

メイク:もぐ助

好奇心旺盛、勉強家。エルフ族の第三王子。エルフ王とドワーフ女王との子供。色素が薄くエルフ特有の美しい容姿、ドワーフ特有の胴長短足の赤ちゃん体型。ドワーフ語しか話せない。地中で幼少期を過ごし、初めて地上に出た際に見た植物に心を奪われてから、プラントハンターを目指すようになる。今は親元を離れ、森の中で稀少植物の研究や、幻の植物を追って冒険をしている。力持ちだが運動音痴。


■SOOM iMda 1.7 Lucy

名前:ジル(ジル)

メイク:もぐ助

手先が起用、頭はいいがぶっきらぼう。森で暮らすハクビシン。木登りをして果物を食べているところ、ミト(Mondays Child Macaron)と出会う。どんくさいミトをほって置けず「しかたねぇな」を口癖にいつもプラントハンターのお手伝いをしている。多言語を扱うマルチリンガルで、ドワーフ語しか話せないミトの通訳や情報収集を行う。木登りも得意なため運動音痴なミトの代わりに動く。言葉遣いが悪いのがたまに傷…。趣味はポンポン(miniscon choco)をいじる。力は弱いが運動神経抜群。


■ NobilityDoll miniscon Choco

名前:ポンポン(ポンポン)

メイク:もぐ助

性格:優等生気質、つくすタイプ。古くから、ドワーフ族と交友関係のあるジリス族の青年。ミト(Mondays Child Macaron)の幼少期に、彼の身の回りのお世話係として働いていた。ミトを心から慕っている。ミトが祖国を旅立つ後ろ姿をぐしゃぐしゃな顔で見送った後、ミトの母であるドワーフ女王よりミトを陰ながら見守るよう密命を受ける。が…しかし、1日ともたずに話しかけてしまい、今はミトのお手伝いをしながら、仲良く一緒に暮らしている。趣味はミトのお役に立つこと。ジル(SOOM iMda 1.7 Lucy)が嫌い。でも、ジルのふかふかな尻尾に巻かれてお膝で眠るのは好き。